ららぽーと海老名店❤るかちゃん・りかちゃんスナップ❤

UPDATE:2020.01.31
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💓
ららぽーと海老名店です😘

 

今日からまた寒い一日が続くみたいだね~⛄
手洗い・うがいで風邪をひかないように
みんな気を付けてね👍💨

 

 

💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕

 

 

今日は週末に遊びにきてくれた
お友達スナップだよ~📸🌈

 

 

 

💖るかちゃん💖りかちゃん💖

 

3年生のるかちゃん
仲良しおねえちゃんのりかちゃん
海老名店に遊びにきてくれましたっ😍

 

 

 

前回買ってくれたセットアップ
お気に入りのリュック
ジェ二ィコーデで遊びに来てくれたよ~☺⭐
とっても似合っててかわいいっ❤
ヘアゴムやお靴をパープルで合わせて
今年っぽいコーデだね👏✨

 

 

 

💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕

 

るかちゃん💜りかちゃん💜お母様💜
お写真ありがとうございました⭐
少し恥ずかしがっていたるかちゃんが
とってもかわいかったです😍キュン
仲良しな2人にとっても癒されました~💕
またぜひみんなで一緒に遊びにいらして下さいね☺

 

💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕💕🍒💕

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450