ソラド竹下通り店♡新作アイテムを使ったコーデ紹介

UPDATE:2020.01.30
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは(^O^)/

はるぴです💜

 

 

 

最近雪が降ったかと思えば

春?ってくらい暖かくなったり

天気が気まぐれだけど

みんな体調は大丈夫かな😷?

 

インフルやウイルスの病気が

流行ってるから気を付けてね(T_T)/~~~

 

 

さてさて今日は

JENNI love と JENNI belle の

新作アイテムを使った

コーデを紹介するよ🌷🎶🍒

 

 

 

 

 

JENNI belle

02301210 袖リボン切替えロンT

ブラック・ラベンダー・ピンク

¥2,300+税

 

JENNI love

02201222 ギンガムチェックセットアップ

ブラック・ブルー

¥4,900+税

 

 

春はギンガムチェックがマスト!

セットアップだからこれ一つで

オシャレに決まるし

もちろん別々にも使えて便利♪

 

中に合わせるトップス次第で

雰囲気もガラッと変わるよ😳🌈

 

 

☆ 一緒に合わせたいオススメ小物 ☆

 

 

 

とことん女の子らしさを出したかったから

ギンガムリボン🎀と強くなりすぎない

グレー系のソックスを選んでみたよ👟

 

 

 

 

JENNI love

02201223 ロゴプリントロンT

オフホワイト・ブラック・ピンク

¥1,900+税

 

02201226 ウォッシャブルスプリングベスト

オフホワイト・イエロー・サックス

¥3,300+税

 

JENNI belle

02301310 カラフルチェックスカート

イエロー・ブルー・グリーン

¥3,300+税

 

 

ビタミンカラーで今っぽスクールコーデ👧🏻💫

個性を出してオシャレ上級者さん🌟

 

カラフルコーデって着てるだけで

テンションめっちゃアガるฅ^>ω<^ฅ☆☆

 

ベストはインさせても、させなくても

どちらでもかわいいよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪

 

中に合わせるトップスを

シャツとかにしても◎

 

 

☆ 一緒に合わせたいオススメ小物 ☆

 

 

 

とことんカラフルに仕上げたかったから

小物もハッキリしたカラーのものをチョイス💖🍬

 

左のソックスはルーズソックス!

くしゅくしゅさせることで脚を細く見せれる

オシャレアイテム(´,,>ω<,,`)💞

 

右のソックスはロゴとラインの部分が

ラメになっててちょ~かわいいの🎉✨

シンプルだからどんなコーデにも使えるよ♡

 

 

 

 

はるぴはカラフルな派手カワコーデと

オールブラックコーデがだいすきなんだけど

春はカラフルなお洋服が映えると思って

コーデをいくつか紹介させてもらいました☺♡

 

派手なお洋服が好きな女の子はもちろん

普段はあまり派手なお洋服を着ない女の子も

ぜひこの機会に挑戦してほしいな😌💗

 

 

他にもたくさんの新作が入荷しているので

ソラド竹下通り店に遊びに来てね(≖ᴗ≖ )☆

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532