ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2020.01.30
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは☀

ソラド竹下通り店のはるたんです(‘ω’)♪

 

引き続きお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🌟

 

 

🎉ひめかちゃん(姉)ありすちゃん(妹)🎉

 

さっそくGETしてくれたお洋服に着替えて

お写真とらせてもらったよ📸😆

 

お姉ちゃんのひめかちゃん

バックリボンフォトプリントロンT🍓&ロゴサス付きショーパン🍋

妹ちゃんのありすちゃん

バックリボンフォトプリントロンT🍓&ミニ裏毛ショートZIPパーカー🍇

&パイナップル柄カチューム🍍

 

仲良くおそろいGETしてくれたロンTは

後ろにリボンが付いていて後姿も可愛く見せてくれちゃうよ😍💕

 

 

 

🍒ありすちゃんひめかちゃんなっちゃん🍒

 

カワイイ姉妹ちゃんなっちゃんスリーショット✨

みんなでクマさん大変身🐻

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました🤗💫

 

またソラド竹下通り店に遊びに来てね💗

 

💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532