イオンモール松本店🍫バレンタインデーギフトにおすすめ!あまあまコーデ🍫

UPDATE:2020.01.30
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは😊

イオンモール松本店のマスザワです💕

 

もうすぐ2月・・・

ということは、バレンタインデーですね🍫😋💝

 

みなさんは、友チョコの交換をしたりするのかな❓

それとも、本命チョコを渡すのかな😆🙈💕

ちなみに私は、ちょっとぜいたくな自分用のチョコを買うのが

この時期の楽しみです😋💖

楽しみ方は人それぞれ!!(笑)

 

というわけで今回は、バレンタインデーギフトにオススメの

チョコレートのようにあま~いコーデ

を紹介したいと思います❣

 

友達や家族とのお出かけにも、

もちろんデートにも、参考にしてみてね💖

ピンクとブラウンで、ストロベリーチョコレート🍓🍫

を意識してみました☺

 

🍓マシュマロニットワンピ ¥5,390⇒¥2,695

🍓2Wayキルトショルダー ¥3,190

🍓厚底パンプス ¥5,390⇒¥2,695

 

普段はあまりガーリー系のお洋服を着ないな・・・😔

という子も、

年に一度の特別な日、バレンタインデーなら大丈夫😊💞

ぜひ挑戦してみてね💖

 

どうせなら思いっきり甘くしちゃおう❣😁

 

ちなみに、2月1日から、

税込¥1,100以上お買い物してくれた方に

こちらの

オリジナルのチョコレートイヤリング

プレゼントするよ✨✨

本物みたいでカワイイ😍

数量限定なので、ぜひゲットして、

バレンタインコーデに仲間入りさせてあげてね🍫😉

 

今週末もぜひイオンモール松本店に遊びに来て下さいね😘

(スタッフ一同、恋バナも受け付けております・・・😌💕)