ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.30
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

 とうあちゃん

 

 

とうあちゃん、いつもニコニコ笑顔で

挨拶しに来てくれるよ

 

スタッフも あ!とうあちゃん来てくれたー

ってニコニコになる

 

この日は新作のお取り置きを取りに来てくれたよ

 

さっそくお着替えしてお写真撮らせてもらったよ

 

 

本当に何を着てもかわいく着こなしてくれる

とうあちゃん

 

スマホのカメラ越しに見ててどんなポーズ

してくれるのかなぁっていつも楽しみ

撮ったお写真もきっちりチェックしてくれるよ

 

そしてこの日に着て来てくれたのは

loveの福袋のワンピに

SISTERの福袋のウィンドブレーカー

 

とうあちゃん、loveとSISTER両方の福袋を

ゲットしてくれたからこその

この組み合わせ

 

 

いつもニコニコ笑顔のとうあちゃんだけど

このお写真のクールなかっこいい表情。

本当モデルさんー

 

今回はお姉ちゃんたちのお洋服、バッグ、靴と

たくさん選んでくれたよ

 

ヘアアクセもいっぱい選んでくれたね

とうあちゃんはサラサラロングヘアだから

アレンジもたくさんできるし楽しみだね

 

ジェニィガールオーディションのご応募も

待ってるね

 

お母様、いつもお忙しい中ご来店

ありがとうございます。

とうあちゃんもお写真ありがとう

 

またお取り置きの新作が入荷したら

ご連絡させていただきますね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡