ららぽーとEXPCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.30
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは〜

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

りせちゃん

 

 

先週入荷した新作のSISTER JENNIを

早速見に来てくれたよー

そして今回も色々GETしてくれました

 

 

 

 

花柄のリバーシブルブルゾンと

スカート風デニムショーパンは

入荷早々大人気

 

ブルゾンの花柄とデニムのレースアップが

りせちゃんらしくって、

とってもよく似合ってる〜😍

 

 

そしてコチラ

 

 

 

 

ロゴ刺繍のVネックカーデは、ビッグシルエットで

ゆったり羽織れて、デニムとの相性バッチリ😘

 

薄色のロールアップワッペンデニムも、

これから大活躍間違い無し

 

ロングカーデに、この日かぶって来てくれた

ニットキャップで小物使いもバッチリ👌✨

 

カジュアルコーデのりせちゃんも

とってもキュートだね☺

 

りせちゃん、お母様いつも快く

お写真撮らせて頂きありがとうございます☺

 

ぜひまた遊びに来てねー

次回はりせちゃんどハマり中の

鬼滅の刃のお話し聞かせてね😆✨

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡