ゆめタウン久留米♡バレンタイン♡おすすめプチギフト♡

UPDATE:2020.01.30
SHOP:ゆめタウン久留米店

みなさんこんにちは💕

ゆめタウン久留米のリーちゃんです🤗

 

今日はみんなに

バレンタインの友チョコの代わりに

お友だちにあげ

るプチギフトを紹介しちゃうね🍒😍✨

 

今回は せっかくのバレンタインなので

気分が上がるピンクでまとめてみたよ💕🎁

 

 

3ポケットクリアファイル¥400+tax

コスメ柄A6メモ¥380+tax

ジェニィまとまる君消しゴム¥150+tax

赤えんぴつ¥100+tax

ラブベアえんぴつ¥100+tax

 

全部買っても¥1130+taxだよ💕

 

2月1日(土)~は

バレンタインコレクションが

始まるからお見逃しなく・・・😍🍫💕

無くなり次第終了だから

みんなぜひお早めにGETしてね😉❣

 

 

 

 

なかよしのおともだちに送ったり

お揃いで買ってもとってもかわいいね🍒😆

 

ぜひバレンタインギフトの

参考にしてみてね😉✨

 

ありがとうございました💕

 

 

🎀ゆめタウン久留米店

0942-27-6027🎀

 

🎀開店時間:10:00~22:00🎀

 

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

 

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺