あべのキューズモール💗オススメトレンドコーデ

UPDATE:2020.01.30
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

のむちゃんが久しぶりに

コーデ紹介をしようと思います🙌🌈

 

 

 

今週もいっぱい

🌸春物新作商品🌸が

入荷してきたんですが・・・

 

その中でものむちゃん

イチオシアイテムがこちらっ🌟

 

 

 

ウォッシャブルスプリングベスト

¥3300+tax

COLOR💟オフホワイトイエローサックス

 

 

ニコ☆プチ2月号やカタログに

載っていたアイテムなので

❣JENNIだいすき❣なお友だちは

みたことあるかなっ!?☺💫

 

 

 

これが入荷して実物みたら、

とんでもなくかわいくて😳😍

 

 

それぞれの色を使って

色んなコーデが出来たので

紹介しちゃいますっ😍💞

 

 

 

 

まずは、『オフホワイト』を使って

🏁スクールカジュアルコーデ🏁

 

 

📌バックロゴパーカー ¥3300→1650+tax

📌裏毛レースアップスカパン ¥3900+tax

📌ルーズハイソックス ¥700+tax

📌ロゴゴムスリッポン ¥3900→1450+tax

 

 

セールの薄手のパーカーを使って

ベストをカジュアルにコーデ🌟

ちなみにベストは1サイズUPさせてます🙌✨

 

カジュアルコーデは

だぼっとめなサイズで着てもカワイイ😍😍

 

 

チェックスカートでもコーデがかわいいなぁと

悩んだんだけど・・・🤔💭

新作のレースアップスカパンには

インナーパンツがついてるので

学校コーデにおすすめだよっ🤗💕

 

 

 

2つめは『サックス』を使って

🎀ガーリーコーデ🎀

 

 

🍒チョーカーテレコトップス ¥3300→1650+tax

🍒ギンガムチェックセットアップ ¥4900+tax

(今回は下のキュロットだけ使用)

🍒ロゴプレートショルダーバッグ¥2900+tax

🍒ラインロゴシースルークルーソックス ¥380+tax

🍒厚底パンプス ¥4900→2450+tax

 

 

おんなの子のスキ😍が集まったコーデ💞

カラーも一気に春らしくなって

季節先取りコーデですっ🍒💖

 

これにGジャン着てもカワイイよ😉✨

このサックスカラーは

ミントに近い色なので

カジュアルでもガーリーでも

着回しできちゃいます🍭💫

 

 

 

さいご、3つめは『イエロー』を使った

🌟スポカジコーデ🌟

 

 

⭐フード収納ウィンドブレーカー ¥4900+tax

⭐バックプリントロンT ¥2900+tax

⭐フロントZIPスキニーデニム ¥3900+tax

⭐ロゴ紐キャンバススニーカー ¥4900→2450+tax

⭐レインボーイヤリング ¥1000+tax

 

 

学校や遠足に使いやすそうなコーデに

1枚ベストをプラスするだけで

一気に春らしい明るいコーデに🌼🌷🌼

 

秋冬の暗めのカラーに

飽きちゃった💦っていう

カジュアル大スキ派に

オススメなコーデだよ👍⚡

 

 

 

 

どうでしたか~??

 

これ1枚あるだけで

いろんなコーデができちゃうので

ほんっとにオススメ💖

 

 

 

ぜひお店に見に来てね😎💕

 

 

 

新作の靴下も

い~っぱい入ってきましたよ~っ☺❣

 

詳しくは画像をチェック✨

 

 

 

 

 

 

 

コチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

2月1日(土)START

🍫Valentine Collection🍫

 

のむちゃん、2月1日(土)は

お休みさせていただきます・・・😭🙇

 

でも、限定イヤリング🍫

欲しい方は、絶対に!!!

土曜日に来てください!!!

 

そしてまたチョコのイヤリングつけて

のむちゃんに見せに来てください😊❤❤(笑)

💖🐰お待ちしております🐰💖

 

 

数量限定

🍭ギフトセット販売🍭

 

 

 

大好評開催中!

🉐SALE商品全品半額🉐

※こちらの画像は諸事情によりリンク先がありません

申し訳ございません🙇💦

 

 

 

応募受付中!

ジェニィガールオーディション

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00