川口店♡新作紹介part①♡

UPDATE:2020.01.29
SHOP:川口店

こんばんわ 川口店のゆーちゃんだよ~

今回は、JENNI loveの春の新作を紹介していくね!!

 

 

 

 

 

 

チェック切替えワンピ ¥3,900+tax

カラー イエロー・ブルー

 

甘辛カラーでスポ好きにおすすめワンピ

雑誌掲載にもなっているよ~

 

 

 

 

 

 

裾フレアパーカーワンピ ¥4,900+tax

カラー ブラック・グレー・グリーン

 

 

動きやすくて学校にも着て着やすいワンピ

裾のフレアがかわいいよ~

 

 

 

 

 

 

長袖Tワンピ&キャミワンピセット ¥4,900+tax

 

 

単体でもセットアップとしても使えるのでおすすめ

厚底などの靴でコーデしたらかわいいね~

 

 

 

 

 

ギンガムチェックセットアップ ¥4,900+tax

カラー ブラック・ブルー

 

 

雑誌掲載で単体・セットアップ両方で着回しできちゃう!!

おでかけにぴったりで、ガーリ好きなにはたまらないね~

 

 

みんなは、気になるアイテムはあったかな

 

 

次回も新作紹介するからみてね

 

 

FINAL SALE スタート

 

 

 

 

 

 

  明日からセール商品全て50%OFFになるよ~

 

今から着れるあったかアイテム・アウター

春先まで着れちゃうトレーナーなど
お買い求め安くなっているよ~

 

 

 

 

人気のサイズ・カラーは無くなりやすいのでお早めに・・・

 

            

 

 

ジェニィガールオーディション

応募スタート

 

 

 

詳しくはこちら👈をタップ

 

 

友だち追加