堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2020.01.29
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ🌟

 

 

 

 

 

💗 Maochan 💗 Riochan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まおちゃん&りおちゃんの着用アイテムはコチラ👇

裏起毛チェックパーカーワンピ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,950+TAX

ラジカセショルダーバッグ(¥3,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,950+TAX

ボアサークルショルダー(¥2,900+TAX)

⇒50%OFF¥1,450+TAX

 

 

 

 

※ワンピースは北花田店では完売しております

 

 

 

 

 

 

姉のまおちゃん9歳と、妹のりおちゃん6歳の

仲良し姉妹です😍

 

 

 

 

 

2人が仲良くおそろいで着てくれているのは

あったかくて超キュートな裏起毛の

パーカーワンピース💘

ふわっとしたカラーやデザインが

女の子らしくてとってもカワイイよね💞

 

 

 

 

まおちゃんはこの日、エメグリのカラーが

あざやかでキュートなパーカーや裾にチュールの

ついたデニムスカートなど、春まで着れる

アイテムをチョイス💜

 

 

 

 

妹のりおちゃんはイチゴみたいな

ピンクがカワイイ裏起毛のパーカーや、

あったかい裏地がついたデニムの

ショーパンなど、今からたくさん使える

アイテムを選んでくれたよ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でハートをつくるポーズも

披露してくれました💘

なんてカワイイ姉妹なの~~😭💓

 

 

 

 

 

りおちゃんはまだ幼稚園の6歳、

JENNIのお洋服もまだ少し大きいくらいなんですが

「好きやからちょっと大きくても着たいねん!」

と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😂

 

 

 

 

まおちゃんはとっても落ち着いていて

9歳とは思えないほどお姉さんな雰囲気❣

きっと恥ずかしかっただろうけど

お写真撮らせてくれてありがとう☺

 

 

 

 

 

まおちゃん、りおちゃん、お母様、

撮影のご協力ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

またのご来店をお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>> ジェニィガールオーディション <<<

12.21 (sat) 〜 2020.03.01 (sun)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+