各務原店🐰💗🍬おともだちSNAP🍭💘

UPDATE:2020.01.29
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🧚‍♀️✨

 

 

 

‪❤︎めるたん‪❤︎

イダがスナップとるのはひさしぶり~🐰💗

ちょっとの間なかなかイダはめるたんと会えてなくて

さみしかったんだけど

最近はちょこちょこ会えててうれしいよぉ~😘❤️

この日もお写真とりながら

ずっとふざけてあそんでたイダとめるたん🙈💞

ブレてる写真が多いのはこれが理由だね💦(笑)

でもかわいいめるたん多すぎてブレてる写真をなくしても

あげたい写真が多すぎた~~😍🧡💛

だから何枚かイダセレクトをあげさしてもらうね❣️❣️

ちなみに写真の中にもちょこっとある

ワンちゃんポーズ🐶はイダとめるたんの中で

最近のブームのワンちゃんのマネっこしてる時の🐶🍭(笑)

会うと必ずやってるの🤣💛(笑)

でもめるたんのワンちゃんのマネはかわいいから良いけど

イダのは、おぇ~😱ってなるから

めるたんだけのひみつにしといてね🤫??(笑)

最後のこの写真はイダもタカハシさんも

かわいい~これはブログにのせるべきだよね!!

ってなった1枚😍💗

まぁモデルちゃんがかわいいから

どんなお写真もかわいいけどね😘

 

 

🍬めるたん・ママさん🍬

今回も楽しいお時間ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸