各務原店🌈💋CUTE GIRL SNAP💕💕💕

UPDATE:2020.01.29
SHOP:各務原店

こんにちは➰💗💋💋

各務原店のハセベです(*╹▽╹*)👍🌟🌟🌟

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介しちゃいます💓🌈💖

(遅くなってしまってごめんね😢😢😢)

 

 

 

((💕めるなちゃん💕))

 

 

もうほんとにかわいい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❣️❣️❣️

各務原店でおなじみ💓の大好きめるなちゃん😍💋💋💋

最近ハセベいっぱい会えてて嬉しい➰🌈🌟(//^//ω//^//)

 

 

この日のめるなちゃんは🌈🌈🌈

モッズコート&くまみみCAP🐻💖

 

カジュアルな中にもめるなちゃんのCUTEが詰まってて

かわいすぎる♡(///ω///)👍💘‼️‼️

 

 

めるなちゃんのスナップ撮るの楽しすぎて😍💓

いつもいっぱい撮っちゃうハセベ🤣🤣🤣

 

どれもかわいすぎて選ぶの迷ううううう❣️❣️

またかわいいJENNI loveコーデ撮らせてね➰(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧📸💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月21日(土)~3月1日(日)までの期間中

税込¥5,500以上お買い上げのお友だちに

応募用紙をお渡しします😘💠

 

 

応募用紙に必要事項をご記入の上

バストアップ1枚・全身写真1枚を貼りつけて

応募用紙をもらったお店(ショップ印のお店)

までお持ちください📷🐨✨

 

※お写真はアプリ加工などしていない未加工のデータ

※お写真のサイズはL判サイズで必要枚数のみ

 

 

 

応募条件は・・・

“JENNIのお洋服が大好きな

130cmから160cmの

お洋服をキレイに着られる女の子”

 

つまり🐹💕🐹💕

いつもJENNIのお店に来てくれる

み➰んなにチャンスがあるってこと(^ω^≡^ω^)👏💗

 

 

 

2次オーディション⏩🍬

東京 2019年3月15日(日)

大阪 2019年3月22日(日)

 

 

⏩最終オーディション👑🏆

2019年4月26日(日)

プチ☆コレ10の

『ジェニィガールオーディションステージ』

 

 

 

ジェニィガールに選ばれると🙋🙋💭💬

ジェニィのイメージガールとして1年間

公式ブログの更新・オンラインショップの着用モデル

イベントのお手伝いなどなど

の活動ができちゃいます(○╹◡╹○)💕💋

 

 

 

応募コーデを選びに来てくれるみんなと一緒に😉

スタッフの私たちもどきどきわくわくな

オーディションです➰( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💘‼‼

 

 

迷ってるおともだちは

気軽にスタッフに相談しちゃってください😘💠😘💠

 

 

たくさんのお友だちのご応募お待ちしてます🙆🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

 

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸