ららぽーと海老名店❤JL新作トップス❤

UPDATE:2020.01.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕

ららぽーと海老名店です😆

 

もうすぐバレンタインだね~🍫

みんなは何を作るのかな?

今日はたくさん入荷した中からトップスを紹介するよ😚

 

らしいパステルカラーの可愛いニット😘

少し薄めだから暖かい時期にピッタリでお洗濯も出来ちゃう✨

柔らかくて伸縮性があるからとっても着やすいよ😉

ニコプチ2月号でゆなちゃんが着てるよ~😚

 

中央部分と袖のロゴがポイントだよ💞

それぞれロゴのカラーが違くてどの組み合わせも可愛い😍

定番のシンプルな形だから合わせやすくて

着回し力抜群💓

 

重ね着っぽいカジュアルスタイルのデザイン💫

袖の部分がスナップボタンで取り外しも出来るから

半袖にもなっちゃう👏

春先から夏まで着れる便利なアイテム☺

カタログ掲載中~👀

 

トレンドのベストは色合いも春っぽくて爽やかで

注目アイテム‼

袖部分が広めの作りなので中にトップスを着ても

気にならないシルエットになってるよ🌟

ゆったりめに着てもジャストサイズで着てもgood👍

ニコプチ2月号でるきちゃんが着てるのでCHECKしてね😘

 

みんなニコプチ読んでくれてるかな?

掲載されてるアイテムたくさんあるのでCHECKしてみてね💕

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450