ららぽーと海老名店❤新作ワンピ紹介!!❤

UPDATE:2020.01.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😍

 

昨日はとっても寒かったね😭
雪☃が降ったとこもあったみたいだけど
みんなは雪見れた~❓

今日は春の新作ワンピを紹介しちゃうよっ🌸
しっっかりとCHECKしてね💞


❤チェック切替えワンピ❤
ニコプチ掲載アイテムだよ~っ🙋
シャカシャカ生地のとっても軽いワンピ💜
春に大活躍しそうだよねっ👏
パステルカラーのチェックとブラックの
切り替えが甘辛😍
お値段も3,900円とお手頃だよ‼

 


❤裾フレアパーカーワンピ❤
カジュアルだけど裾のフレアの形がとっても
かわいいワンピ✨
今の時期から春先まで使えちゃう☝
レギンスやハイソなどスキニーとかでも
可愛く使えちゃうよっ💞


❤長袖Tワンピ&キャミワンピセット❤
とっても大人気な予感、、、😁💗💗
夏でも大人気だった
チュールキャミセットアイテムだよ💜
春らしいパステルパープルと王道ブラック👍
どっちもかわいいよね~😘

他のアイテムともたくさん着回しが出来ちゃう😍
セットアイテムはお得感もあるから
ついGETしたくなっちゃうよね~💕
色んな着回しコーデ組んでみてね😍

 

気になるアイテムは見つかったかな❓
是非お店に遊びにきてね~🍀

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450