ららぽーと海老名店❤新作!!アイテム❤

UPDATE:2020.01.29
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは🎶

 

ジェニィでは
たくさん新作が入荷してるよ~✨
今回はパーカーとセットアップを
紹介しちゃいます❤

 

 

 

春になると通学にパーカーを着る子も多いはず…
そんなときも可愛くいたいよね!?
袖の部分がレースアップになっていて、
ガーリーに見せてくれるよ😉

 

 

 

ガーリーなアイテムに抵抗がある子はこっちがオススメ👆
表は胸部分にロゴがひとつだけでシンプル、
でも背中には大きなロゴがあって
バックスタイルもカッコよくしてくれちゃうよ💕

 

 

お休みの日にぜひ来てほしいのはこれ…👆
スカパンになってるから短くても気にせずに着れちゃう✨
今の時期はニットを入れて、
夏に近づいてきたらTシャツに変えて年中
着てね😊

 

 

気になるアイテムは見つかったかな❓
是非お店に遊びにきてね~🍀

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450