ららぽーと海老名店❤さきちゃんSnap❤

UPDATE:2020.01.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは⭐

 

引き続き先週遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~😊

 

 

💜さきちゃん💜

海老名店に初めて来てくれて初登場✨
遠いのに来てくれてありがとう。

 

この日は新作をたくさんチェックしてくれました❣

その中でもさきちゃんが気に入ったコーデがこちら👇

 

 

ロングワンピースにGジャンを合わせた春コーデ🌸
色でたくさん悩んで、
とっても可愛いコーデに仕上げてくれました💓

 

これからたくさん新作が入ってきます‼
ぜひ、また海老名店に来て下さいね💗
さきちゃん、お母様ご協力ありがとうございました。

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450