ららぽーと海老名店❤くるみちゃんSnap❤

UPDATE:2020.01.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊♪

 

今回は週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するよ❤

 

 

💛くるみちゃん💛

 

いつも可愛いくコーデして来てくれてありがとう😊
この日もガーリーコーデで来てくれたよ✨

 

 

 

ピンクのワンピとバッグで女の子らしくだけど、
パールのパンプスでお姉さんらしく🙈💓

この日もお洋服をたくさんゲットしてくれました~💖
久々に会えて嬉しかったな😆
ぜひ、また遊びにきてね!!

 

お母様、くるみちゃんご協力ありがとうございました。
また、たくさんお話しましょうね~❤

 

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450