ららぽーと海老名店❤New!!Knee high Socks❤

UPDATE:2020.01.28
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😍♪

凄く寒い日が続いてるけど元気かな!?😉
今回は新作の靴下達を紹介するよ~🌟

 

みんな大好きニーハイソックスに
新しいデザインが加わったよ🍀

 

 

 

フリルが女の子らしさを演出してくれるよ✨
でも主張しすぎないでざいんだから
どんなお洋服にも合わせやすい😘
さりげないロゴでお姉さんぽく!!

 

 

膝の部分にロゴがきて目立つ事まちがいなし🎶
着るお洋服に合わせて色を決めて
オシャレに履きこなしてね👍

 

 

 

大人気の定番デザイン☝
ロゴ部分はラメになっていて
さりげなくキラキラさせて
可愛さ倍増だね✨

 

 

 

ルーズソックスはゆるっと履けて
オシャレ度がグンと上がるアイテムのひとつ😋
今の時期はブーツと合わせて、
春になったらスニーカーとの相性もばっちり👍

 

きになるアイテムはあったかな!?
毎回ブラックは人気ですぐ完売になっちゃうよ…😭
急いでお店に見に来てね~!!

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450