浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.01.27
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みさきプリキュア好きなんやけど

わけあって全国でゆいいつテレビで

プリキュア見れん所に住んどって

2年プリキュアからはなれとったんよ。。。😿

 

でも!!でも!!!来週から新しいプリキュアが始まるんよ~!!!

2年もがまんしたけん、ほんまに楽しみ~😻

 

ヒーリングっど❤プリキュア って言うんよ😼

 

よかったらみんな見てな😚

 

 

ほな、お友達しょうかいいくじょ~!!!

 

 

🐱さとりちゃん🐱

前にみさきが 着てきてな~!

って言うたお洋服で来てくれた~!!!

かわいいかよ~💗!!!!

めっちゃ似合っとるしな!!

 

この日はFINAL SALEに合わせて来てくれて

これから着れるトレーナーとかを

いっぱいゲットしてくれたんよ~!

 

次来てくれるときはかな~??

楽しみにしとこや!!

 

妹のいずみちゃんも初めていっしょに

スナップとらせてくれたよ~!!!

 

いずみちゃんはまだ、お洋服にきょうみないみたいやけど

JENNIのお洋服着たくなったらみさきにえらばせてよ~😘

 

姉妹でJENNIコーデ見れるん楽しみにしとるけん😍

 

みさきも初のおともだちとSNOW

かわいかろ~!!!

 

またお店にきてな😻

 

 

浜松市野店 みさきでした😻

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜