各務原店🥳💙🧡おともだちSNAP💜💚

UPDATE:2020.01.27
SHOP:各務原店

こんにちは~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

‪❤︎まどかちゃん\‪❤︎

各務原店のブログ初登場のまどかちゃん🙌🏻✨

新作でイダもお気に入りのローラースケートトレーナーと

Wチェックプリーツスカートのコーデで

遊びにきてくれていたのを見つけて

わ~かわいい😳💘

と思って声かけちゃったんだけど

ママさんもまどかちゃんもやさしくて

ぜひお写真もとらせてもらえないかな~??

って思ってお願いしたら

いいよって言ってもらえたから

とらせてもらっちゃいました🙈💗

あ~うれしい~ありがとう❣️まどかちゃん😘😘

コーデもすごい似合ってるから

これからもいっぱいきてくれるとうれしいな😌💞

この日ゲットしてくれたアイテムも

ぜひたくさん着てね~~😍😍😍

 

 

 

🍬まどかちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

友だち追加

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸