ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2020.01.26
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは(^O^)/

はるぴです💜

 

 

 

みんな🌷春の新作🌷は

チェックしてくれたかな🤔?

 

続々と新作が入荷してるので

要チェックだよ(=v=)♪♪

 

 

 

今日は!

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ🍒💗

 

 

 

 

りゅうかちゃん

 

もともと着てくれてたワンピースに

SNSジップパーカーを合わせてくれたよ🌟

 

パーカーの他にも

新作のお洋服や小物も

ゲットしてくれました👌🏻💞

 

色の合わせ方が大人っぽくてオシャレ♪

 

 

 

 

 

なっちゃん りゅうかちゃん

 

スタッフのなっちゃんとツーショ👯🎈💫

 

 

 

両手にお団子持ってる(笑)!

 

お友だち紹介させてもらうとき

いつも思ってることがあるんだけど

みんなかわいすぎない⁉😩

みんなはるぴに目の保養をありがとう😭💖🙏🏻

 

りゅうかちゃんお写真撮らせてくれてありがとう!

また遊びに来てねO(≧▽≦)O💞

お待ちしておりますo(^・x・^)o☆☆

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

 

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

 

❤ソラド竹下通り店❤

📱 03-6447-5532

 

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00