各務原店🧸💛🔮おともだちSNAP💜💛

UPDATE:2020.01.25
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね🧚‍♀️✨

 

 

 

‪❤︎ゆうかちゃん‪❤︎

ひさしぶりの登場のゆうかちゃんᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

前に1度、イダがゆうかちゃんのお写真を

とらせてもらったことがあって

その時にスタイル良すぎて顔もかわいくて

モデルさんみたい~ってずっと思ってて覚えてたから

久しぶりにあえたこの日もいきなり

ゆうかちゃん!!ってすぐ話しかけちゃった🙊💞(笑)

でもそんな急にたくさん話しかけてきたイダにも

ゆうかちゃんは優しくてゆうかちゃんの方からも

いろんなお話してきてくれて嬉しすぎた🙈💗

本当にかわいくてスタイル良くて優しいゆうかちゃん😂✨

イダはすでにファンです😘😘(笑)

またいろんな報告聞けるの楽しみにしてるね~👑❤️

 

 

🍬ゆうかちゃん・お姉ちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸