各務原店🦄🧬🔮おともだちSNAP💛💜

UPDATE:2020.01.25
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜( *´꒳`*)⸝

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🧚‍♀️✨

 

 

 

\‪❤︎こはるちゃん\‪❤︎

お店でこはるちゃんを見た瞬間

え!!ジェニィコーデのおしゃれでかわいい子がいる!!

って注目していたイダ😍❣️

ぜひお写真とらせてほしいな~って思って声かけたら

いいよ~って言ってくれて

イダめちゃテンション上がっちゃって

うるさくてごめんね😆❤️💦

ちょっと恥ずかしかったみたいだったけど

めちゃカワイイポーズきめてくれたから

とってもいいお写真がとれたよ~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ありがとう❣️❣️イダも満足😌💗(笑)

またジェニィコーデで遊びにきてくれた時

お写真とらせてくれたらうれしいな~~🙈💞

 

 

 

🍬こはるちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸