イオンモール松本店🎓お買い得!入卒に大活躍セレモニーワンピ🏫

UPDATE:2020.01.25
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💗

 

 

イオンモール松本店のヨシダです。

 

 

もうすぐ卒業&入学シーズンですね~☀

 

 

うちの二女も小学校卒業です😊

 

節目、節目に感じる成長・・・

 

見た目も、考えも、大人になっていくんだな~

 

嬉しいようで、寂しいような・・・

 

いつも、来て下さる子供たちも日増しに大きくなっているよう

 

みんなの成長が見れるのが、うれしいです♡

 

ところで、卒服はご用意いしましたか??🤔

 

 

たった一回の晴れの日!!

 

JENNIセレモニーワンピで思い出を飾りませんか?

 

実は開催中の・・・

対象商品です!

カラ―は、マネキン着用のグレーとベーシックなブラックです♪

もちろん!卒服だけじゃなく発表会にもオススメです♡

¥4900+税⇒¥2450+税

とてもお安くなっております!!!

 

 

イオンモール松本 WEBチラシの

 

フレッシャーズ特集にも掲載中!!

 

よかったら、そちらも確認して下さい♪

 

 

ステキな日は、ステキなJENNIのお洋服で💕

 

 

最新作のお洋服もこちらからチェックしてね😉

 

ラインは、松本店のフレッシュな情報掲載中!

友だち追加

 

みなさんの、お越しを心よりお待ちしております。