ソラド竹下通り店♡belle 新作アイテム入荷~♪

UPDATE:2020.01.24
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

最近シチューにはまって毎日食べているなっちゃんです🙈

 

寒い日が続いたりすると

お鍋やシチューをよく食べるよ😳🎉

温まってほっこりな気持ちになるから大好きなメニュー🙈

みんなは寒い日は何を食べるのが好きなのかな?

ぜひ教えてね~✨✨

 

今日はJENNI belle新作アイテムのご紹介です🎉🎉

 

02301103🍎袖レースアップブルゾン

ブラック・パープルグリーン

¥3,600+税

袖のリボンがとってもキュートなブルゾン🙆💕

デイリー使いにピッタリな1枚✨

フードがないので

首回りもスッキリとしていて着心地バツグンだよ👌🎶

 

02301307🍎レースアップ裏毛スカート

イエロー・ブラック・ラベンダー

¥3,300+税

袖レースアップブルゾンセットで着るのもオススメ🎉

ポケットは2ヶ所ついているよ👍😊

ウエストはゴムなので脱ぎ着も簡単にできるので

ママも嬉しいポイント💞🙆

 

02301210🍎袖リボン切替えロンT

ラベンダー・ブラック・ピンク

¥2,300+税

ロンTは何枚も持っておきたいマストアイテム🎶

袖のリボンの所にスリットが入っているので

チラリと肌が見えるデザインだよ😘

 

 

他にも新作の春物アイテム

お店には続々と仲間入り中~✨✨

 

ぜひお店でチェックしてみてね🙌😘

 

 

 


 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

 

 

 

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

 

 

 

 

❤ソラド竹下通り店❤

📱 03-6447-5532

 

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00