浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.01.23
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

きょう、休憩中にミスドでドーナツ🍩食べようと思ったら

30円くらい足りんかった😂😂

 

どれやめたら買えますか😭

ってきいて1個ドーナツあきらめたよ。。。😿

 

みんなはさいふの中身確認してからお買い物してな。。。

恥ずかしい事になるけん気を付けてな🙀

 

 

ほな、お友達しょうかいいくじょ~!!!

 

 

🐻さとりちゃん🐻

やっとしょうかいできた~!!

おそくなってごめんよ。。。

 

さとりちゃんも前からのお友達なん

昨日おたんじょうびだったんよ~!!!

9さいおめでとう🎉🎊

 

さいきんはよく、福袋コーデで来てくれるけん

まとめてでごめんやけど、2コーデごしょうかい~🎈

 

昨日もおたんじょうびプレゼント選びに

JENNI来てくれたんよ~!!

今度はそのお洋服見せに来てな😘

 

さとりちゃんも自分の夢にむかって

ちゃくちゃくと準備中。。。❤

ちゃんとほしつクリームとリップぬってよ!!!

 

 

いっつもみさきに会いにきてくれるんほんまにうれしい~😳

妹のいずみちゃんみっちゃんって呼んでくれるん

かわいすぎん??????

 

 

またお店きてな~!!

 

浜松市野店 みさきでした😻

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜