新潟南店♡春先どりセールコーデ☆

UPDATE:2020.01.23
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~😊

 

明るい髪にも飽きちゃったからそろそろ髪色を

暗くしようか迷ってるとらこだよ~😝

みんなは大人になったら何色に染めたい~??

とらこはもういろんな色に染めてきたから

そろそろ落ち着こうかな~?と思ってるよ~笑

______________________________

 

さて、今回のブログは、、、

『セールアイテムを使った春先どりコーデ』

を紹介していくよ~😊

 

それでは、START👏

👇

👇

👇

 

 

 

 

 

🍓ストライプチュール使いトレーナー 

3900+税1950+税

🍓裾チュールデニムスカート ¥3900+税→¥1950+税

🍓ドリームストレッチGジャン ¥4900+税→¥2450+税

🍓底パンプス ¥4900+税→¥1470+税

🍓ファーチェーンショルダー ¥2300+税→¥1610+税

 

 

チュールのついたトップスとボトムで

かわいくガーリーにコーデを考えてみたよ~😊

でもまだまだ肌寒いときもあるから

Gジャンを一つ持っていると安心だね🙆

厚底パンプスとショルダーバックを

パステルカラーして

春っぽさも入れてみたよ~!!💙

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🍏BETTY BOOP ロゴロンT ¥2,900+税→¥1,450+税

🍏袖ロゴスタジャン ¥4,900+税→¥2,450+税

🍏リメイク風ラップデニムショーパン

¥3,900+税→¥2,730+税

🍏ロゴゴムスリッポン ¥3,900+税→¥1,950+税

🍏サイドレースアップキャップ ¥2,900+税→¥2,030+税

🍏メッシュポケットお財布ショルダー

¥3,900+税→¥2,730+税

 

 

春の気候を意識したスポコーデだよ⚽💓

パーカーはさっと羽織ったり、脱いだりできるから

春先には欠かせないアイテム😉

ボトムはスカートに見えて実はショーパンだから

ラクチンだよ🚀 ワッペンがいっぱいで超可愛い💗

差し色でレッドのキャップを入れたのもポイント🙆💜

 

 

 

 

 

 

 

セールアイテムを使ったコーデはどうでしたか~??

 

店内ではほとんどのアイテムがセールとなっております!!

人気のセールアイテムはサイズ欠けなどが

発生しているアイテムもあるので欲しいアイテムがある子は

お早めのご来店をおすすめします!😊

 

ご来店お待ちしております😁🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡