ららぽーと名古屋みなとアクルス店☆最新アクセサリー💍紹介\(^^)/

UPDATE:2020.01.22
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

こんにちは☆

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🥰🥰

 

新作アクセサリー

ご紹介していきます🙈💭💓

 

🍒キューブロゴネックレス🍒

シルバー ¥1200- + tax

 

2連のキューブネックレス💍💎

JENNIのロゴがおしゃれです😳💓💘

首元がさみしい時のワンポイントに(・∀・)!!

 

🍒アイスクリームイヤリング🍒

イエロー/サックス/パープル ¥1000- +tax

 

 

🍒グミベアイヤリング🍒

サックス/ピンク ¥1000- + tax

🍒レインボーイヤリング🍒

¥1000- + tax

 

新作イヤリング

たっっくさん入荷しました(///ˊㅿˋ///)

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

どれも春らしくてPOPなデザイン、、、

かわいすぎてお出かけは毎回迷っちゃいますね🥰🥰

 

 

🍒モチーフパッチンどめ🍒

¥500- + tax

🍒カラフルパッチンどめ🍒

¥500- + tax

 

 

パチッとつけるだけで

かわいくなれちゃう優れもの👼🏼🏹💓

学校や普段のさり気ないオシャレに活躍してくれそうです(・∀・)

 

 

新作アクセサリー

他にもたくさん入荷してます💓💓

 

ぜひお店でチェックしてみてね٩( ‘ω’ )و

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡