広島府中店🎶お友だちSNAP👭💞

UPDATE:2020.01.21
SHOP:広島府中店

こんにちは✨

広島府中店です❤

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれました😍

 

🌟ななちゃん🌟

💗さわちゃん💗

 

 

今回もスポカジュアルコーデな2人💕

この日もお気に入りの新作をゲットしてくれたよ⚡

さわちゃんはトレーナー&レギンスにお着替え👏

なんと!ぐうぜんおそろいっぽいコーデに🌈

 

 

2人ともとってもにあってる~☺💓

アクセサリーもたくさん使ってね👍

仲良しな2人にとってもいやされました💖

またかわいい新作がたくさん入ってくるから

楽しみにしててね~😆

 

ななちゃん、さわちゃん、ご家族の皆さま

いつもありがとうございます😉

またいつでもお待ちしております💫

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加