堺北花田店『ジェニィガールオーディション💟応募受付中』

UPDATE:2020.01.21
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

みんなはもう応募用紙をGETしたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ジェニィガールオーディション

 

 

 

 

12月21日(土)~3月1日(日)までの期間中、

税込¥5,500のお買い上げで応募用紙を配布しております💫

 

 

 

 

応募条件⇒JENNIのお洋服が大好きな130cm~160cmのお洋服

をキレイに着られる女の子

 

 

 

応募方法⇒応募用紙に必要事項を記入の上、

バストアップ写真1枚と全身写真1枚を応募用紙に貼り、

ショップ印の店舗にご提出いただきます

 

 

 

 

 

※1人何通でもご応募いただけます

※学年は関係ございません

※合否に関するお問い合わせにはお答えできません

※オーディションを受ける際の交通費はお客様負担となります

 

 

 

 

 

ジェニィガールになると1年間、ジェニィのイメージガール

としてオンラインショップのモデルをしていただいたり、

イベントのお手伝いなどもしていただけます😆

 

 

 

今ニコ☆プチのモデルとして活躍している

犬飼 恋彩(いぬかい れいら)ちゃんは

第4期ジェニィガールで、今月号のニコ☆プチ

からプチモになった八木 珠梨(やぎ じゅり)ちゃんは

現在第5期のジェニィガールとして活動してくれています😘

2人ともモデルさんとしてとってもキラキラ

輝いていてステキだよね💓

 

 

 

 

書類選考⇒2次選考(東京3月15日、大阪3月22日)を突破すると

なんと最終審査はプチ☆コレ10のステージ💖

憧れのステージに立つチャンスだよっ😊

 

 

 

 

JENNIが大好きなおともだち、

モデルになりたいおともだち・・・

みんなのチャレンジをお待ちしております😍💪

 

 

 

 

オーディション受けたことないし

コーデとかわからない・・・!!

っておともだちのために

前回のブログでおすすめのコーデ

なども載せてるのでぜひ参考にしてみてね😊

(下のリンクをタップするとそのブログにとべるよ~!)

 

 

 

おすすめコーデ(ガーリー系)①

 

おすすめコーデ(かっこいい系)②

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>> ジェニィガールオーディション <<<

12.21 (sat) 〜 2020.03.01 (sun)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+