あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2020.01.21
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

みんなはお正月気分も

すっかり抜けたとは思いますが

のむちゃんはこの前やっと

初詣にいったよ~😆🌈

 

おみくじが中吉だったので

ちょっとHAPPYになっちゃった❣

今年も楽しい1年になりますように🙏✨

 

 

さいきんまた寒くなったので

みんなカゼひかないでね~~⛄❄

 

 

 

 

ということで、(?)

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

💖いちかちゃん💖

 

前の日から新作をチェックしてくれていた

いちかちゃん😎💋

 

 

やっぱりもう新作に

目がいっちゃいますよね~👀💖

 

 

 

この日は大人気の肩ZIPトレーナーに合わせて

2タイプのコーデをしてくれたよ😍😍

 

 

 

まずはカタログコーデ☝🌟

 

 

ちょっとカワイイ感じのチェックか

ちょっと大人っぽいイメージのブラックか

どっちか迷ったけど

いちかちゃんは右のブラックをチョイス👍❣

 

このレギパンは色んなコーデに合わせやすくて

ほんとに使いやすいのでオススメ😘🌹

 

 

 

 

2コーデ目はのむちゃん激オススメコーデ☝🌈

 

 

 

 

ロング丈のトレーナーに

ミニスカをチラ見せするのが

めちゃめちゃカワイイんです😍💗

 

(いちかちゃんママに

のむちゃんっぽい~と言われました😜笑)

 

 

ガーリーなイメージになりがちな

ピンクのチェックスカートも

お姉さんぽくコーデできちゃいます❣❣

 

 

 

 

このトレーナーは

あったかくなったら肩のZIPを開けて

⭐肩出し⭐で着れるので

あったかくなるのが楽しみですよね🌸

 

は~るよこいっ♪は~やくこいっ♪♪(笑)

 

 

 

 

 

 

このあと、仲良しの

るなちゃん&るなちゃんママも合流して

デートに行かれました👭❤

 

またおソロアイテムでコーデもして

遊びにきてくださいねっ😇💕

 

 

 

また2月もいっぱいお喋りできるの

楽しみにしていますっ🙋🌈🌈

 

 

 

今年もよろしくお願いします~~😇💞

 

 

 

 

 

 

いちかちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

 

肩ZIPトレーナー

¥3900+tax

COLOR💜ブラックイエローパープル

 

ニコ☆プチ最新号掲載のこのアイテム💫

肩のZIPはあけてもしめても、

どっちでもカワイイんです💗💗

入荷してからもうほんっと大大人気🌈

再入荷して完売してを繰り返しているんですが

もうそろそろ数に限りが見えてきました・・・💦💦

迷ってた・・・って子は今しかないっ!!!

早めに見にきてね🐰💨

 

 

 

 

チェックレギパン

¥2900+tax

COLOR💜ブラック・チェック

 

レギパンにチェック柄が初登場✨

ガーリーがスキな子にとっても

コーデのしやすい1枚です😇💓

 

サイドラインなどのレギパンに

そろそろ飽きちゃった・・・💔⚡

みんなとオシャレの差をつけたい・・・❤

なんてお友だちは、ぜひ挑戦してみてね😘❣

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

数量限定

🍭ギフトセット販売🍭

 

 

 

大好評開催中!

🉐セール商品再値下げ🉐

 

 

 

応募受付中!

❤ジェニィガールオーディション❤

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00