各務原店🥳💓おともだちSNAP🍭💗

UPDATE:2020.01.20
SHOP:各務原店

こんにちは~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

‪❤︎ゆあちゃん‪❤︎

イダやっと初スナップ撮影に成功したゆあちゃん❣️

お写真はこの時が初だったんだけど

何回かお店に遊びにきてくれてて、

お話してるうちに知ったことがあったんだけど

なんと各務原店おなじみの

みおりん・まいぽん・めるたんと

おともだちだったゆあちゃん😳✨

思わず、え~~びっくり!!!

って大きい声でちゃってた🙊笑

つながりが多くてびっくりだしとっても嬉しい✨✨

 

最近は何回かお店でも3ファミリーが会ってるのは

まだみたことないけど2ファミリーが

遭遇してることあってなかよしな様子見て

ほっこりな気分になってたイダ😘(笑)

いつかみんなそろったら4ショット???

なんて思ってみたり🙈❤️(笑)

 

みんなおそろいのレギンスもぜひ

習い事でも活躍してくれてるとうれしいな(๑′ฅฅ‵๑)

ゆあちゃんもまたジェニィコーデで

遊びにきてくれたらお写真とらせてくれるの

楽しみにしてるよ~~~❣️❣️

 

 

🍬ゆあちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加