ららぽーと沼津店 おともだちスナップ

UPDATE:2020.01.20
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店のマユです😳💋

今回は先週末にJENNIコーデで遊びに来てくれたお友達を紹介します🍭

 

りなちゃんゆずきちゃん

姉妹揃ってJENNIコーデで遊びに来てくれました💗

おしゃれでかわいい姉妹にとても癒されました🍒

またふたりでJENNIコーデで遊びに来てください😊

 

 

らなちゃんるなちゃん

かっこいい服が似合うふたり😚

ふたりともSISTERJENNIを着こなして来てくれました💕

妹のろなちゃんのことも教えてくれてありがとう❣❣❣

またお話できるのを楽しみにしてます👍

 

 

さえちゃん

今回もSISTERJENNIのコーデで遊びに来てくれました💜

一緒にJENNIガールオーディションの服を選べて楽しかったです🐰

スタッフ一同応援しています😍

またお店に遊びに来てください👌

 

 

ららぽーと沼津ではまだまだお得なセールを開催中です👏

ぜひこの機会にららぽーと沼津に遊びに来てください🐟

お客様のご来店お待ちしております🐠