☆モラージュ菖蒲店☆セール実施中

UPDATE:2020.01.20
SHOP:菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店です💕

最近さらに寒くなってきましたね

今年に入ってどこのお店も春物アイテムが増えてきて

まだ冬物欲しい!アウター無いかな。。。

と冬服をお探しの方!!!!

JENNIではまだまだ取り揃えています👍👍

今だとなんと最大50%OFF!!!

アウターも50%OFF!!!

裏起毛のパーカーやボアトレーナー等

店内商品のほとんどがお安く手に入るよ😍😍

また、春先にかけて使えるデニムやTシャツ等も一部お値下げしています

冬本番はこれから!!!

今がおまとめ買いのチャンス

是非遊びにきてね

そして、新作春物アイテムもどんどん入荷しているので

みんな逃さないでね!

お待ちしてまーす😉⭐

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗