倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ 新作アクセサリー紹介 /🎀💜

UPDATE:2020.01.18
SHOP:イオンモール倉敷

こんにちは~

倉敷店のさくらです🌸

 

 

今日は新しく仲間入りした

カワイイ春物アクセを4つ紹介していくよ✌✌

 

 

春物なんだけど今から使えるアイテムがたくさん‼

それではお見逃しなくご覧ください👀💕

 

 

 

1つ目

 

\アイスクリームイヤリング/  

¥1,000+tax

 

 

 

今にでも食べれそうなアイスクリーム🍦💗

上のアイスがキラキラになっててカワイイ✨

しかも透明になってるの🙄❣

 

カラーは3色!!

サックスパープルイエローだよ😛

小さくても存在感アリアリなアイテムだね👍🏻

 

 

 

 

 

2つ目

 

\キューブロゴネックレス/  

¥1,200+tax

 

 

シンプルな2連になってるネックレス👼🏻💕

大人っぽいから付けるだけでお姉さんになれるかも…👩🏻

ロゴがキューブになってるのがポイント☝🏻⭐

 

ガーリーなコーデにもスポーティーなコーデにも

相性バツグン😆👍👍

色んなコーデができてオシャレの幅が広がるね😮💖

 

 

 

 

 

3つ目

 

\ギンガムチェックカチューム/  

¥1,200+tax

 

 

色鮮やかなカチューム🎀

生地がしっかりしててしかも柔らかい😳

これなら長時間つけてても耳の後ろが痛くならないね👂💥

 

モノトーンコーデの時このカチュームをつけたら

一気に華やかに明るくなるよ🌼💕

逆にカラフルにまとめても可愛いよね🌈

 

 

 

 

 

4つ目

 

\ドットカチューム/  

¥1,200+tax

 

 

みんな大好きな柄のドット!!

もちろん私も大好きな柄です👩🏻💖

原色で派手めなカラーが目を引くアイテムだね👀❤

 

お友達とお出掛けする時に

色違いでお揃いにしてもカワイイよ👭

この春大活躍すること間違いなしだね😍❣

 

 

 

 

 

 

今回の新作アクセはどうだったかな🤔❔

カラフルなアイテムが好きな子にはたまらないよね😫

 

 

 

 

欲しいアイテムが無くなっちゃう前に

ぜひお店に遊びにきてね😘

 

 

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

 

【 MORE SALE MAX 50%OFF 

 

 

 

 

 

 

【 ジェニィガールオーディション 

 

 

 

 

 

 

【 ギフトセット¥500(税込) 

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・