幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2020.01.17
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

続いてもジェニィDayで会えたオトモダチ!♡

 

 

 

 

 

忙しい合間に来てくれたまのちゃんファミリー🍓

 

お時間ない中、ありがとうございました😭💕

 

 

 

 

まのちゃんも福袋に入っていた

 

クマ耳ボアパーカーで遊びにきてくれたんです👍

 

仲良しのあゆちゃんとはすれ違い😭

またふたりでのお写真も撮りたいなー♡

 

シンプルコーデの中に差し色のレッドが

 

とっても映えているクールコーデ✨💖

 

まのちゃんの外ハネヘアー可愛すぎた~!☆

 

 

 

 

アウターを脱ぐとさらにおとなっぽく♡♡

 

ここ最近で一気にぐーーーんと

 

大人っぽくなった気がします☺★

 

 

思わず撮れた最高によく撮れた写真を

速攻、店長に自慢しました。笑

 

 

 

 

そして12日は・・・??

ジェニィDay~~!!♡

 

どんどん集まってきたかな??😋

 

 

 

 

【今年から合唱部に入ったんだよ♡

 

学校での近況報告もしてくれました☺

 

まいにち寒いなか部活のために

 

早起きしていて偉いよー😘👌

 

 

わたしも見習おうと思います!!★

 

 

 

まのちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます★★

スタンプも無事GETよかったです😋💕

また学校でのお話もたくさん聞かせてね♩

朝練がんばれ~~!!✨

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています☺♥

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今年もたくさんお写真を撮りたいと思っているので

 

お気に入りのジェニィコーデで遊びに来てくれると

 

嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/★

 

 

 

そのときは声をかけさせていただくので

 

ぜひお写真撮りましょー♡♡

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに👏

 

 

 

 

 

\MORE★SALEスタート!/

セールアイテムお買い得です☺♥

 

 

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00