幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

UPDATE:2020.01.17
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

今週末は関東でも雪かも・・??なんて

ニュースが😭💭

まだまだインフルエンザも流行っているので

引き続き体調管理バッチリしましょー♩

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっそくジェニィDayのときに

 

会えたオトモダチ紹介~~♡

 

 

 

わたしがお店に着いたらもうすでに店長と

 

好きなアニメの話題で盛り上がっていた

 

あゆちゃんが新年1人目SNAP★

 

 

 

 

 

 

ジェニィのTwitter企画で

 

見事当選して【これ貰ったよー💗】と

 

報告しにきてくれました☺

 

 

 

そのバッグ持っている子なかなかいないから

 

レアだよー!おめでとう🌸💫

わざわざ見せにきて嬉しかったよ♡ありがと♡

 

 

 

 

福袋に入っていたくま耳ボアパーカーコーデ⭐

 

ニットにプリーツスカートで

 

ひさしぶりなガーリーコーデ\(^o^)/

 

ロングブーツですこし大人っぽくも

 

くま耳で可愛さをアピール!💖

 

 

 

 

そして・・・12日は

 

ジェニィDay~~!!♡

 

ドッキングスタンプGET★★

 

このとき【12】って上手くできず

2人で【こっち?あれどっちー??】と

なってしまいました。笑

 

 

 

 

【これでちゃんと見えるかなー??】と

 

毎回バッチリ宣伝してくれるあゆちゃん🙆❣

 

いつもありがとーう♡

 

 

 

 

 

幕張店で大人気のユニコーンイヤリング🦄も

 

さっそく付けてくれました☺★

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます😘✨

仲間入りしたインコちゃんとーっても可愛かったです🌻

次回もぜひお喋りの成果見せてください\(^o^)/

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています◎

 

 

 

 

 

では♡次の更新もお楽しみにー🐰

 

 

 

 

 

\MORE★SALEスタート!/

セールアイテムお買い得です☺♥

 

 

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00