各務原店🥳🌈✨❤💛おともだちSNAP💙💜

UPDATE:2020.01.17
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

 

\‪❤︎のあちゃん‪❤︎

2020年になってからは

初めてのあちゃんに会えた日~😍❤️

⭐のあちゃんファミリー⭐

今年もよろしくお願いします🙈💖

この日はお取り置きしてくれてたアクセを

ゲットしにきてくれたよ~🥳

おしゃれなのあちゃんは

小物づかいもいつもカンペキなの!!!

イダものあちゃんみたいにちゃんと

アクセとかもつけなきゃって思ってる🤣💦(笑)

だからのあちゃんともオソロイのジェニィのピンを

いだももってるから最近は

よくつけるようにしてるよ🙊💕笑

(イダはのあちゃんのファンやから

オソロイってだけでも嬉しい😳💓笑)

 

それにこの日も結構お話できる時間あったから

ママさんともたくさんお話できたし

のあちゃんとも今ハマってる物で、

もりあがったりできてとっても楽しかったの~🥰❣️

 

それにこのお写真の時は少し早かったけど

のあちゃんの誕生日が近くておめでとうって

直接言えたんだけどあらためて、、、

 

HAPPY BIRTHDAY🥳✨🍰

のあちゃんにとって

すてきな1年になりますように~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

これからものあちゃんの事だいすきなイダと

なかよくしてくれたらうれしいな(๑′ฅฅ‵๑)❤️

 

誕生日当日も会えないと思ってたら会えて

おめでとうってたくさん言えて嬉しかったよ~😂✨

それにまさかののあちゃんがバースデーなのに

イダまでのあちゃんから

プレゼントもらってしまって。。。😭💗

本当にありがとう~💘いだの宝物にするよ😘

 

バスボムも何がでたのかまたお話させてね❣️

(ママさんもまた美容とかの情報交換だったりしましょうね🤐💛🧡

 

 

🍬のあちゃん・ママさん🍬

🍬りくくん・パパさん🍬

いつもたのしいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加