新潟南店♡今から使える! セールコーデ☆

UPDATE:2020.01.16
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~🐼🍏

 

 

昨日髪の毛を染めたあみたろうだよ🙆

ここ最近はずっと明るくしていたから、

気分転換で暗い色にしたんだ~😆💫

 

 

新潟南店のスタッフは、

髪色が変わったり、髪型も変わったりするから

見ていて飽きないんだよ~~👀💜

みんなもスタッフの髪の毛、観察してみてね🌟

 

 

 

さて、今日は

セールアイテムのおすすめのコーデ

すずきちあみたろう コンビで作ったよ😋💞

 

 

ぜひみてみてね🙈

 

 

 

 

🌈すずきち’s コーデ

 

 

 

アイテム

💗ウォッシャブルボーダータートル ¥2,900+税👉¥1,450+税

💗サイドレースアップスカート ¥3,900+税👉¥2,730+税

💗ざっくりニットカーデ ¥4,900+税👉¥2,450+税

💗エコファーチェーンショルダー ¥2,300👉¥1,610+税

💗ラウンドロゴベレー ¥3,300+税👉¥1,650+税

💗タテロゴレースアップブーツ ¥4,900+税👉¥3,430+税

 

 

薄手のタートルニットサイドレースアップスカート

合わせてお姉さんコーデにしてみたよ🌹

落ち着いた色のボルドーのブーツで差し色にして

大人のお姉さん度をグーーーンとアップさせたよ🙆

まだまだ肌寒いこの時期には羽織りものとして

ニットカーデを持ってるととっても便利だね◎

 

 

 

 

🌈あみたろう’s コーデ

 

 

アイテム

💗袖ハートメッシュトレーナー ¥3,900+税👉¥2,730+税

💗あったかテープロゴショーパン ¥3,900+税👉¥2,730+税

💗裏起毛配色ZIPパーカー ¥3,900+税👉¥1,950+税

💗ボアサークルショルダー ¥2,900+税👉¥1,450+税

💗バックリボン3Dロゴキャップ ¥2,900+税👉¥1,450+税

💗ロゴ紐キャンバススニーカー  ¥4,900+税👉¥2,450+税

 

裏起毛のパーカーは、袖にラインが入っていて

スポーティーで可愛いよ~😎

学校の室内でも着ていられる裏起毛のパーカーは

とっても使えるから持っておいて損なし💛🙆

このショーパンも実は裏地があったか素材になっているから

お腹まわりがとってもあったかいよ🐑💖

 

 

 

 

 

いかがでしたか~(^O^)/💜

 

 

セールアイテムは

サイズ欠けが発生しているものもあるので

狙っているアイテムがある方は

お早目のご来店がおすすめです⭐⭐🙇

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡