ららぽーとEXPOCITY店♡新作アクセ入荷♡

UPDATE:2020.01.16
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

 

新作アクセサリーが入荷したよ

新入荷を心待ちにしてくれていたお友だち😊‼

ほんとにお待たせいたしました~

 

さっそく紹介するね~😘✨

 

 

 

 

カラフルなカラーがとっても可愛い

人気のパッチンどめが新登場

ぜひお友だちとお揃いでつけてみてね

 

 

 

 

 

 

ガーリーコーデにピッタリな

チェックのツインヘアゴム❤

みんなはどっちのカラーが好きかな??

 

 

 

 

 

 

クリアのレインボーイヤリングだよ

ポップなカラーで、

つけてるだけで元気が出ちゃうね💕

 

 

 

 

 

 

大きめのハートに、ユニコーンがゆらゆら

存在感たっぷりで、

みんなの視線を集めちゃうよね😆

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェックのリボンで、

とってもキュートなツインヘアゴム☺

ガーリーコーデにピッタリだよ

 

 

 

 

 

 

こちらは、ギンガムリボンが3Dになっているよ~

クリアの3色のカラーが

これからの季節にピッタリだね

 

 

 

 

 

 

ちっちゃめのサイズのベアイヤリング

お菓子のグミみたいでとってもカワイイ

どっちが好きかな😊⁉

 2色のくまちゃんから選んでね😘

 

 

 

今ならカラーもそろってますぜひ見に来てね~

お待ちしてまーす😍

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡