ららぽーと海老名店❤新作ボトム❤

UPDATE:2020.01.16
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊

ららぽーと海老名店です✨

 

みんなお年玉ちゃんと取ってあるかな?

もしかして全部使っちゃった?👀

 

今日は新作のボトムを紹介するよ~💕

 

パステルカラーがっぽくて可愛い💞

スカートっぽく見えるけど実はショーパンになってる👀

公園で遊ぶのにもピッタリだね😆

※サスペンダーは飾りなので垂らして使うか外して使ってね😉

 

 

 

レースアップとラインのロゴが可愛い💞

インナーパンツが付いてて学校にも安心😉

スポ系にもガーリーにも合わせ方がたくさんあるね😳

 

 

2wayでデニムスカートとしても使える万能アイテム☺

丈も短すぎなくてちょうど良い☺

チェリーのワッペンもとってもキュート🍒

 

 

去年大人気だったロンTとジャンスカのセットが入荷したよ😊

少しゆったりめでみんなが大好きなサイドラインとスリットが

入ってて今年っぽくてオシャレ💞

 

 

新作のボトムはどうだったかな?

気になったアイテムがあったらお店に見に来てね🤗

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450