浜松市野店 新作紹介~!!

UPDATE:2020.01.15
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店です~😻

 

きょうは、

🌸かっっわいい~春の新作🌸

を紹介するよ~!!!

 

 

バックリボンフォトプリントロンT

¥2.900+TAX

サックス ホワイト ブラック

パステルカラーのプリントにバックリボンがかわいいロンT

ゆったり着れる身幅が広いタイプだよ~!

バックリボンはほどけないようにぬわれているから安心😆🍒

 

 

裏毛レースアップスカパン

¥3.900+TAX

ブラック ラベンダー グレー

レースアップとサイドのロゴテープでぜいたくなかわいさ。。。!!!

人気色ばかりでどれにするかなやんじゃうねミニスカートだけど、

スカパンになっているから下着が見える心配がないよ~!!

 

ロゴサス付きショーパン

¥3.900+TAX

イエロー サックス ピンク

前から見るとスカートっぽいデザインのアイテム💕

サスペンダー風の飾りがポイント~!

 

 

2wayワッペンジャンスカ

¥3.900+TAX

ブラック サックス ホワイト

ボタンで取り外しができるので、スカートとしても使えるアイテム~😍

薄手の素材だから、夏も使えそう🌻

 

 

ロンT&ジャンスカセット

¥4.300+TAX

グレー ブラック

ジャンスカは細身になっていて、スタイルが良く見えそう😳

サイドにラインとスリットもあるよ~!!

ロンTはシンプルなデザインだからどんなお洋服にも合わせやすいね!

 

 

 

今紹介したアイテムの他にもアウターTシャツも入荷しているので

ぜひJENNI浜松市野店にご来店ください😉

 

みなさまのご来店をお待ちしております💗

 

 

浜松市野店でした~💯

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜