新潟南店♡新作紹介☆

UPDATE:2020.01.15
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~😆

 

 

先週の日曜日に成人式が終わったとらこだよ~😁

なつかしい小、中学校の友達に会えてとっても楽しくて

友達みんなに振り袖姿褒めてもらえてうれしかったな~!!!

 

 

 

 

さて、今回は新作アイテムが入荷したので

どんどん紹介していくよ~!!

 

それではいってみよう~💨

 

 

 

 

 

🍒フード収納ウィンドブレーカー ¥4900+税

(ブラック・ブルー・パープル)

 

フードのついたスポーティーウィンドブレーカーだよ~😁

カラフルなデザインなので夜に運動するときも安心🙆✨

フード後ろにボタンが付いてるから

そこに収納しちゃえばフードなしウィンドブレーカー🐶

 

 

 

🍒バックリボンフォトプリントロンT ¥2900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

前にフォトデザインがあって後ろに大きめのリボンが付いてる

デザインになってるロンTだよ~🎀

かわいくガーリーにもかっこよくスポーティーにも

着れちゃうロンTになってるよ~🌟

こちらは綿100%のアイテム👌

 

 

 

🍒バックプリントリンガーロンT ¥2900+税

(オフホワイト・ネイビー・ミント)

 

後ろに大きめのデザインが書いてあるロンTになってるよ😁🍬

スポーティーな感じに合わせやすいアイテムだよ🌟

こちらも綿100%のアイテム👌

 

 

 

🍒裏毛レースアップスカパン ¥3900+税

(グレー・ブラック・ラベンダー)

 

スポーティーにもガーリーにも

合わせやすいスカパンになってるよ~🚀💫

スカパンになってるから走ったりしても安心😉🎶

 

 

 

🍒ロゴサス付きショーパン ¥3900+税

(イエロー・サックス・)

 

パステルカラーがかわいいショーパンだよ😍

サスペンダーは飾りになっているので

垂らしても外してもおっけい🙆🌟

ゴム穴ありだよ

 

 

 

🍒2Wayワッペンジャンスカ ¥3,900+税

(オフホワイト・サックス・ブラック)

 

ニットパーカーロンTなどいろんなお洋服と

合わせやすいジャンスカだよ🐻💖

胸当ての部分はボタンで取り外せるから

スカートけでも使えちゃうよ😆👍

アジャスター付き

 

 

 

🍒ベルト付きロング丈Tシャツ ¥2,900+税

(オフホワイト・ピンク・ブラック)

 

ゆったりめベルト付きロンTだよ🐥

ベルトは前で締めても後ろで締めても

おしゃれに着れるよ🎀

 

 

 

🍒ロンT&ジャンスカセット ¥4,300+税

(グレー・ブラック)

 

スポガーリーなデザインになってるよ⚽💕

ロンTジャンスカを別々で着てもおっけい

ジャンスカラインが入っていてゆったりめ😊🌈

 

 

 

 

 

みんなどうだった??

気になる商品は見つかったかな😉

以上、新作アイテムのご紹介でした~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡