ソラド竹下通り店♡新作アイテム入荷②♪

UPDATE:2020.01.15
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

みんな前回のブログはチェックしてくれたかな⁇😘

『まだ見てないよ~!』っていうお友だちは

ぜひチェックしてみてね👀💕

↓↓

🍫新作アイテム入荷①♪🍫

 

今回もお店に入荷したばかりの

新作アイテム&オススメコーデのご紹介です🙌💕

 

💫02201217🍓ロンT&ジャンスカセット

グレー・ブラック

¥4,300+税

💫02201105🍓フード収納ウィンドブレーカー

ブラック・ブルー・ープル

¥4,900+税

💫02296513🍓ブリムラインキャップ

パープル・ブラック・ピンク

¥2,900+税

🍬3点 ¥12,100+税🍬

 

 

ロンTジャンスカがセットのアイテムなので一緒に着たり

別々で着られたりと着回しが楽しめられるのでオススメ✌💗

スカートのすそ部分にはスリットが入っていて

オシャレ度をUPしてくれるよ✨✨

合わせたウィンドブレーカーは

えり元にフードが収納できるようになっているよ😁🎶

移動学習や宿泊学習の時にも大活やく間違いなしなアイテム😘

大きなロゴプリントがオシャレポイント💓

 

 

気になるアイテムは見つけられたかな?🙋

 

お店には新作アイテムが続々と仲間入りしているので

ぜひみんな遊びにきてチェックしてみてね😁💓

 

 


💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加