エミフルMASAKI店★新作トップスの着まわしコーデ★

UPDATE:2020.01.15
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!!

 

今回は、、前回のブログで使用したトップスの着まわしコーデ紹介です💕

前回のブログ↓

https://emifull.jp/shop/jenni/2020/01/043029.html

さっそくコーデみせちゃうよ👍

 

 

じゃん!!!

 

今回は、ホワイトを使ってみたよ

 

下にはいてるのは、、

 

新作のレギパンなの💗

したのリンクでは新作のレギパンとレギンスの紹介もしてるよ!

https://emifull.jp/shop/jenni/2020/01/042999.html

 

ピンクがとてもかわいくて私も大好きなこのパーカー!

定価から50%OFFなんだよ

 

前回のブログで紹介したリボンとってもかわいいよね💕

 

パンツスタイルでもかわいく着こなせちゃうね!!

 

赤×チャックがとてもかわいいリュックをあわせると、、

 

春のお出かけコーデの完成🌟

 

みんなぜひゲットしにきてね!!

 

 

エミフルMASAKI店

TEL 089-985-5978

OPEN 9:00~21:00