ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2020.01.15
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕

ららぽーと海老名店です☺

 

お年玉みんなは何に使ったのかな?

大事に使おうね😊

 

今日は新作のトップスを紹介するよ✌

 

 

バックリボンがとってもキュートロンTだよ~🎀

ガーリー、カジュアル問わず着れて大活躍間違い無し👍

丈が短めで横幅が少しゆったりだからアウトで着ても可愛い😘

 

 

シンプルだから他のお洋服にも合わせやすい💕

首元と袖の切替えのが全部違くなってるよ~😘

背中にある大きいプリントの英語もポイント💫

 

 

 

モノトーンのロゴが大人っぽくてカッコイイアイテム👀

ベルトをするとメリハリが出てスタイルアップにもなるよ😉

レギンスやレギパンに合わせても良いね😉

 

 

学校でフード禁止の所もあるよね🤔

フードは襟の部分に収納出来ちゃうから学校にもピッタリ😍

胸元や袖の部分のロゴの色合いも可愛くてオシャレ💕

 

 

トップス以外にもたくさん入荷してるので

こまめにブログCHECKしてね😘

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450