ららぽーと海老名店❤まおちゃんスナップ❤

UPDATE:2020.01.15
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊✨

 

三連休は何をして過ごしたのかな🤔
楽しく過ごせたかなぁ~⁉

 

今日はお友達スナップを紹介するよ~😆👍

 


❤まおちゃん❤
海老名店ブログ初登場だよ~👏
ちょっと遠くから海老名店に遊びにきてくれたよ😊
ありがとうっ💞
JENNIのお洋服で遊びに来てくれたけど
選んでくれたコーデを着て
お写真撮らせて頂きましたっ👌

 


JENNIの総柄ロゴのトップスに
シンプルな2wayで使えるパンツのコーデ😍
着回しもたくさん出来るアイテム👍
とっても似合っててカワイイ~👏
お写真とる時緊張しててそこがまた
かわいかったです😆👌

まおちゃんお写真撮らせてくれて
ありがとね~💞
ご協力頂きありがとうございましたっ‼
是非また遊びにきてくださいね⭐
お待ちしております😍

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450