ららぽーと海老名店❤New!!Accessory❤

UPDATE:2020.01.14
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😍♪

 

学校がんばってるかな!?
学校にも使えて付けるだけで
テンションもオシャレ感も上がっちゃうアクセが入荷したよ🌟

 

 

まずは普段使いできるヘアゴムから…👇

 

可愛らしさがぐんと上がる
チェックのゴムたちが入荷したよ❤
派手に目立たせたければ、
3Dの方がおすすめ👍
何気なく可愛くしたければ、
ギンガムチェックの方を付ければバッチリ👌

 

 

そして、ヘアゴムと一緒に新しくイヤリングも入ってきたよ😊

 

 

ハートのヘアゴムは定番で毎回大人気💖

イヤリングはお休みの日に使いたくなるよね!?
本物のグミみたいでクリアで可愛いから
お友達とお揃いにするのもいいかも😘

 

 

大きめのイヤリングが好きなこはこっち👆
みんな大好き可愛いユニコーンが
歩くたびに揺れちゃう🦄のと…
カラフルな虹で耳もとを飾れちゃう
ビッグサイズのも大人気💗

 

 

 

さらに…一瞬で完売しちゃうピンどめも新作が入荷😂
4本セットだからサイドに付けるのも良し、
方っぽにたくさん付けるのも良し👍
ヘアアレンジが楽しくなる事間違い無しだね😍

 

 

キュートなアクセサリーで学校も楽しんで行こう😊

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450