ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2020.01.13
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは(^O^)/

はるぴです💜

 

 

去年は大変お世話になりました🙇🏼!

今年もたくさんのお友だちに会えたらいいな♡

2020年も宜しくお願い致します🐭🍒

 

 

 

今日はソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ(^_-)-☆

 

 

 

♡ りのちゃん ♡

 

全身ジェニィコーデで遊びに来てくれたよ♪

アウターとマフラーがモコモコで

めっちゃかわいい🐻💓

 

おしゃれに着こなしてくれてる

りのちゃんの購入品をご紹介👏🏻✨

 

 

 

 

JENNI belle チビロゴトレーナー

JENNI love 前ZIPポケットリボンスカート

JENNI love 2wayエアコンダウンコート

そのほかに新作アイテムもゲットしてくれたみたい🍬💞

 

新作までゲットしてくれるなんて

さすがおしゃれさんです✩⚫꒳⚫✩

 

 

 

 

 

りのちゃん なっちゃん

 

スタッフのなっちゃんとパシャリ📸

ふたりともかわいい(∩˃o˂∩)♡♡

 

寒い中お写真撮らせてくれてありがとう!

ぜひまた遊びに来てねん😚🎀

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

 

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532