イオンモール松本店🎀お友達スナップ🎀

UPDATE:2020.01.12
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは✨

イオンモール松本店のマスザワです😘

 

みんなもう覚えてくれたかな?

知らなかった人はぜひ覚えてね!!

毎月12日は❣❣

🎉ジェニィDay 🎉

 

毎月ちがう絵柄のドッキングスタンプ

数量限定でプレゼントしています💕

 

 

こちらのスタンプを今日1番にゲットしに来てくれたのが、

もうすっかり私たちスタッフにとってお姫さま的存在となっている

るかちゃん💖

 

ハア・・・本当にかわいい・・・🙈💕

 

今日は、新作イヤリングヘアゴム、そしてニット

ゲットしてくださいました👗✨

 

 

 

るかちゃんは毎回コーディネートがとってもステキ😳‼

今回も、

赤と黒を基調とした色使い

アクセやバッグなどの小物類の合わせ方、

ハかわいいアスタイル

頭のてっぺんからつま先まで完ペキ👏❣

 

毎回とても勉強になります・・・💦💦

 

 

ジェニィのノベルティを全部持っているという

生粋のジェニィガールるかちゃん

またお店に遊びに来てくれるのを楽しみにしています😊💗

いつも写真撮らせてくれてありがとう❣😆

 

 

みなさんも、ぜひジェニィのお洋服を着て

お店に遊びに来て下さいね🌟

みなさんのコーディネートが見れる事を

楽しみにしています☺💞